2008-04-15 牛丼太郎 西新宿店 カレー 2008年04月15日(火) カレー 並 本日は鼻炎がヒドく カレー食べれん なんて 言ってられないから そうだ ギュウタに行こう というわけで 夜の牛丼太郎へ 化学調味料なのか よくわかりませんが 妙にガーリックっぽくて オイシイと感じてしまう仕組み になってるんだと思いますが よくわからない おいしさ たまにはいいかもしれません 個人的には 不思議な味わい だと思いました