365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

松屋 方南町店


2009年12月21日(月)
オリジナルカレー(並/福神漬け抜き)

寒過ぎて
カレー考えてる
場合じゃなく
やっぱ
夏の方が好き
だな~
と思いながらの
やっつけカレー
です

いつのまにやら
大好きだった
フレッシュトマトカレー

メニューから
消えちまったらしい
近所の松屋
です

あんまりにも
寒いから
豚汁
にしました

いわゆる
味噌変更
です



東京都心部
こんなに寒いんだから
日本海側や
世界の一部が
寒波にやられてる
って
わかった気になれます

寒波のコトが
たくさん
流れてて
寒波
寒波
寒波
なもんで

寝起き
イエローサブマリン
しながら
鉄割アルバトロスケット
の演目で
戌井さんがギターかき鳴らして
奥村さんが
「絶対的寒波~♪」
ってしゃべってた
のを
思い出して
ひとり笑い
してます

ひとり笑い
したら
寒波の被害者の人がいるのに
笑うなんて
不謹慎だな~

思ったりもします

残酷なもんです