
2010年09月06日(月)(二食目)
ミックス(チキン+野菜)カリー(辛さ0)
朝から夕方まで
教習所に行き
夕方から夜まで
皇居ランをして
ヘトヘトになりかけた
その後
トボトボ徒歩で
御茶ノ水に向かい
ヘトヘトになりかけた
この身体に
本日二食目の
カレー(カリー)
を入れました
御茶ノ水駅から
明治大学を越えた
先にございます
カリーライス専門店
エチオピア
本店
です
独断で
クラス分けするなら
トップクラス
の
カレー屋さん
(カリー屋さん)
です
写真を忘れましたが
じゃがバタ的なものが
もれなく付きます
スパイス感が剥き出しなのに
上品(?)な味わいで
とてもおいしい
です
辛いのが
お好きな方は
70倍まで
辛さを
設定できます
本日は0倍にしましたが
5~10倍くらいが
ちょうどいい
ような気がします
どのみち
おいしい
でしょう