365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

エチオピア 本店


2010年09月06日(月)(二食目)
ミックス(チキン+野菜)カリー(辛さ0)

朝から夕方まで
教習所に行き
夕方から夜まで
皇居ランをして
ヘトヘトになりかけた
その後
トボトボ徒歩で
御茶ノ水に向かい
ヘトヘトになりかけた
この身体に
本日二食目の
カレー(カリー)
を入れました

御茶ノ水駅から
明治大学を越えた
先にございます
カリーライス専門店
エチオピア
本店
です

独断で
クラス分けするなら
トップクラス

カレー屋さん
(カリー屋さん)
です

写真を忘れましたが
じゃがバタ的なものが
もれなく付きます

スパイス感が剥き出しなのに
上品(?)な味わいで
とてもおいしい
です

辛いのが
お好きな方は
70倍まで
辛さを
設定できます

本日は0倍にしましたが
5~10倍くらいが
ちょうどいい
ような気がします

どのみち
おいしい
でしょう