
2015年08月07日(金)
スペシャルカレー M(ソース抜き/ゴールドカツ)
何日か前から
北陸に行っているK君が
ターバンとか
チャンピオンとか
本場の金沢カレーの画像を
送りつけてくるので
それはそれは
金沢カレーが食べたくなります
だけど
某ゴ○ゴ○カレー
だと
身近過ぎてつまらない
というわけで
ゴールドカレー
中野坂上店

小ぎれいな店内
大袈裟じゃないけど丁寧な接客
そんでもって
フリーなスープコーナー
健在です

妙に雰囲気のあるコップと氷のお冷
と
スープ
で
カレーを待ちます

来ました
スペシャルカレー
Mサイズ
に
ゴールドカツ(=ロースとんかつ)
が乗ってます

全部盛り的なメニューの
スペシャルカレー
は
唐揚げ
ウインナー
エビフライ
オムレツ
が乗っています
肝心な
ロースカツ
が乗っていない
という残念さがあるので
追加注文して
ゴールドカツ
乗せてもらいました

金沢カレー欲は
十二分に満たされました
ごちそうさま
そして
今夜も
芸能山城組
ケチャまつり
