
2021年12月28日(火)
カレー3種
ご無沙汰ぶりですNadi

お遍路行ってる期間に前の千歳船橋での月二回の間借り営業から
世田谷代田駅と下北沢駅の間な感じの場所での毎週火曜日のシェアキッチン営業に変わりまして
我が家からは近くなりました

そんなことよりおいしかった

見た目もかっこよかった

見た目だけじゃなくて味も伴ってるから更にかっこいい

お皿が変わったから他の人の投稿を見てもすぐNadiだってわかるようになった

どれもかっこいいし

どれもおいしいし

そしてどれにもこれにもほんのちょっと違和感(例えば一瞬だけ苦味とか)が仕込まれている感じがして
そのほんのちょっとの違和感にスイッチを押されるんです
何のスイッチかというと いつもよりも真剣に味わうスイッチ
自分以外の人にそんなスイッチがあるのか無いのか分かりませんが私は押されます

自分でスイッチONすることもあればほぼ無意識でONだったりOFFだったりの時もありますがNadiではONされる感覚があります
言葉は便利だけど万能じゃないから今の自分には↑こうとしか言い様がありません
みなさんも食べに行って私にも感想を聞かせてください
おいしくてかっこいいの知ってるけど食べに行かずして感覚を再現することはできません
だからまた食べに行きましょう
食後のホットチャイも然るべきおいしさ

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした