
2010年09月09日(木)
おんたま牛あいがけチーズハンバーグカレー(並/福神漬け抜き)
本日は
伊藤秀一さんの
ライブに
行きましたので
新高円寺駅ら辺の
五日市街道ら辺の
すき家
新高円寺東店
で
カレーを食べました
すき家の
カレー
全種類合わせた
感じで
オーダーしてみました
私のまわりでは
すき家のカレーは
新しくなってから
おいしくなくなった
という
声が多くなっています
なので
ただ単に
食べるだけだと
アレなので
やってみました
全部乗せ
みたいな
メジャーカレー
みたいな
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルなんちゃら
みたいな
インスピレーション
です
チーズと
おんたまの
せいで
少し冷めてしまう
みたいです