365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

すき家 新高円寺東店


2010年09月09日(木)
おんたま牛あいがけチーズハンバーグカレー(並/福神漬け抜き)

本日は
伊藤秀一さんの
ライブに
行きましたので
新高円寺駅ら辺の
五日市街道ら辺の
すき家
新高円寺東店

カレーを食べました

すき家
カレー
全種類合わせた
感じで
オーダーしてみました

私のまわりでは
すき家のカレーは
新しくなってから
おいしくなくなった
という
声が多くなっています

なので
ただ単に
食べるだけだと
アレなので
やってみました

全部乗せ
みたいな
メジャーカレー
みたいな
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルなんちゃら
みたいな
インスピレーション
です

チーズと
おんたまの
せいで
少し冷めてしまう
みたいです