
010年09月27日(月)
スパイシーキーマカレー(大盛り/福神漬け抜き)
今夜はFさんと
皇居ランでした
半蔵門駅ら辺に
気になる
つけ麺屋が
ありまして
行こうと思いました
ので
昼にカレーを
食べました
入門証がないと
入れやしない
都内某ビル地下の
秘密食堂です
スパイシーキーマカレー
は
挽き肉入りなので
キーマ
ではありますが
そんなに
スパイシー
ではありません
でも
安くて
割と
おいしい
ので
納得できます
で
皇居ランの後
気になっていた
つけ麺屋
に行ってみたら
カレ~つけめん
ありました

ぎゃふん
です
悔しいから
カレー
ではない
特製つけめん
にしました
動画で
お届けしたい
石焼きチャーシュー
でした

おいしかった
ので
いつか
ここの
カレーつけめん
が
このブログに
載る日が
やってきましょう
その日まで
つけ麺屋の
名前は
教えません

このブログは
とりあえず
なんとなく
いちおう
カレーのブログ
です