
2015年02月28日(土)(一食目)
元祖カレーパン
本日は
毎日カレー生活
2800日目
です
友達と
森下駅で待ち合わせて
パン屋さん
カトレア
に行きました

お目当ては
元祖カレーパン
です

11:00に焼きあがる(揚げあがる)
ということで
11:00に行き
焼きたて(揚げたて)ゲット
です

そのまま
路上で食べました

日本っぽい
黄色くて
優しい味わいのカレー
が入っています
さすが焼きたて(揚げたて)
だけあって
ふわっふわ
です
ベストマッチ
です
揚げパンなのに
しつこくなくて
おいしい
です
明日も食べようか
と
1つ持ち帰ってきました
実はこの後
別のお目当てのカレー屋さん
に行ったのですが
営業している気配無し
です
食べログ情報を信じた私が馬鹿でした