
2013年03月29日(金)
グリーンカレー
新宿西口の
ヨドバシカメラと
ヤマダ電機が
睨み合っている
あの辺りの
ちょっとした路地に
先日3/6にオープンした
タイ料理店
バンコククパイス
Bangkok Spice
新宿店
に行きました

ランチタイム
開始間も無く行ったので
ガラガラでしたが
カウンターも
テーブルもあって
小ぎれいな店内です
ディナータイムは
知りませんが
ランチタイムの
グリーンカレーは
色々付いてきて
しかも
ジャスミンライス
お替りできます

タイカレーの
味の違いがわかるほど
味覚も鋭くないし
タイカレーに
不慣れですが
辛めで
普通においしい
です
ジャスミン茶まで
出してもらえて
お得かもしれません

それにしても
寒暖の差が
激し過ぎて
どうにかなりそうです
みなさまも
お気をつけください