365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

バンコクスパイス 新宿店


2013年03月29日(金)
グリーンカレー

新宿西口の
ヨドバシカメラ
ヤマダ電機
睨み合っている
あの辺りの
ちょっとした路地に
先日3/6にオープンした
タイ料理店
バンコククパイス
Bangkok Spice
新宿店
に行きました



ランチタイム
開始間も無く行ったので
ガラガラでしたが
カウンターも
テーブルもあって
小ぎれいな店内です

ディナータイムは
知りませんが
ランチタイムの
グリーンカレー
色々付いてきて
しかも
ジャスミンライス
お替りできます



イカレーの
味の違いがわかるほど
味覚も鋭くないし
イカレーに
不慣れですが
辛めで
普通においしい
です

ジャスミン茶まで
出してもらえて
お得かもしれません



それにしても
寒暖の差が
激し過ぎて
どうにかなりそうです

みなさまも
お気をつけください