365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

11イマサ


2012年01月24日(火)
MEGAカレー

寒さを凌ぎたい地下道すら
寒かった本日は
新宿駅構内地下道
京王モールにある
11イマサ
イレブンイマサ
に行きました

けっこうな老舗
にも関わらず
挑戦的なメニューが
時々登場します

今回は
MEGAカレー(メガカレー)
です



デカ盛り流行には
やや乗り遅れ気味
な気がしつつ
いきなり注意書き
※ライスは普通盛りです
が気になりつつ
食べました

真っ赤なウインナー
の下には
ポテトサラダ
周りには
バターコーン
コロッケ
カツ
ハンバーグ
です

カツは
昨日に引き続き
チキンカツ
です

ぎゃふん
です