365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

アンビカ


2009年04月22日(水)
ラジマ マサラ
(Rajima Masala)

軍艦島

入れるようになった
らしい
ってメールを
とある人に送ったら
行ってみたい
けど
入れないからいい
のかもしれん
という返事が届いた
このうららかな
春の日に
食べたカレーは
最近
ハマっている
アンビカ
(アンビカトレーディング株式会社)

レトルトカレー
インドレシピの本格カレー
というシリーズ
です

ラジママサラ
とは
トマトソースの
レッドキドニービーンズカレー
らしいです

箱裏に
アツアツのパスタ

バスマティライス
と一緒に
お召し上がりください

書いてありました

アツアツのパスタ

ピーンときました

故郷の方から届いた
上州ほうとう
(賞味期限切れてたw)
で食べましょう

上州ほうとう

なんだか
ラザニアのアレみたいなんで
アツアツのパスタ
の代わりに
なるでしょう

インドレシピの本格カレー
ながらも
インドっぽいクセみたいのが
あんまりないので
誰でもイケるかもしれません

チリビーン
とか好きな方は
間違いない
と思います

ホントに
パスタでも
いいでしょう