
2009年04月22日(水)
ラジマ マサラ
(Rajima Masala)
軍艦島
に
入れるようになった
らしい
ってメールを
とある人に送ったら
行ってみたい
けど
入れないからいい
のかもしれん
という返事が届いた
このうららかな
春の日に
食べたカレーは
最近
ハマっている
アンビカ
(アンビカトレーディング株式会社)
の
レトルトカレー
インドレシピの本格カレー
というシリーズ
です
ラジママサラ
とは
トマトソースの
レッドキドニービーンズカレー
らしいです
箱裏に
アツアツのパスタ
や
バスマティライス
と一緒に
お召し上がりください
と
書いてありました
アツアツのパスタ
で
ピーンときました
故郷の方から届いた
上州ほうとう
(賞味期限切れてたw)
で食べましょう
上州ほうとう
は
なんだか
ラザニアのアレみたいなんで
アツアツのパスタ
の代わりに
なるでしょう
インドレシピの本格カレー
ながらも
インドっぽいクセみたいのが
あんまりないので
誰でもイケるかもしれません
チリビーンズ
とか好きな方は
間違いない
と思います
ホントに
パスタでも
いいでしょう
