
2008年04月11日(金)
辛口カレーライス
安くて
量が多め
味は平凡
な食堂です(たぶん)
中野駅近くにございます
確か
高円寺にも
似たような店なのか
系列店なのか
よくわからないけど
「タブチ」という
お店があった
ような気がします
(ネットで見たか)
(通りかかったか)
(妄想かもw)
お店の前のショーケース内の
カレーライスのサンプルより
なんだか少ない
(そんなもんか…)
実物の
カレーライスです
安いですが
辛口にすると50円上がります
味はとっても平凡です
家カレーか給食カレー
という雰囲気
こういうのが食べたい日には最高
余談ですが
お店の前のショーケースには
「ラーメン・カレー タブチ」
と書いてある割には
ラーメンのサンプルが置いてない
という
ミラクル(?)
もあります
