
2022年01月18日(火)(一食目)
ほろほろチキンカレー
本日の手伝いの現場はあっち方向の某大学
ちなみに駒澤大学ではありません
365カレーもとうとうアカデミックな展開
でもありません
ママチャリをこいでる道中
すき家に寄ってみました
ちょっと前から登場した
ほろほろチキンカレー食べてみました

各パートを一口ずつ味見
甘めのチキン
辛めのカレー
タマネギと福神漬け
白いご飯

その後スプーンでほろほろできるほろほろチキンをほろほろしていたら幻聴
「カンペキニマジェテタベテ」
脳内でマジェマジェしてみたら 確かに それがいいかも
そう思えてきたのでマジェマジェして食べてみました

脳内実験の結果に反して別々に三角食べの方がよかったです
皆様のご意見もお待ちしています

ごちそうさまでした