
2015年08月24日(月)(一食目)
カレー味噌
こういう生活をしていると
色々な方面から
カレー情報や噂がやってきます
私のアンテナが張っている
というのもありますが
向こうから情報や噂が来てくれる
ことも増えてきました
ありがたいことです
そんな感じで知った
カレー屋さん
ではなく
ラーメン屋さん
のひとつ
明治通り沿いを
新宿から代々木の方へ向かっていると
左側にあります
角栄(KAKU-A)
です
新潟の味噌を使った
ラーメン屋さんらしく
そう聞くと
某元総理大臣と
何らかの関係がある
かもしれません
(どっちでもいいですけど)

カレー味噌ラーメン
を注文しました

色々工夫を感じる見た目
です

太麺
です
割りスープ
と
口直しっぽい付け合せみたいの
も
付いてきます

カレー感
味噌感
のバランスが
ちょうどいい
入っている
トマト
セロリ
とかもいい
こってりしているのに
さっぱりもしている
面白くておいしい
ごちそうさまでした