365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

角栄


2015年08月24日(月)(一食目)
カレー味噌

こういう生活をしていると
色々な方面から
カレー情報や噂がやってきます

私のアンテナが張っている
というのもありますが
向こうから情報や噂が来てくれる
ことも増えてきました

ありがたいことです

そんな感じで知った
カレー屋さん
ではなく
ラーメン屋さん
のひとつ

明治通り沿いを
新宿から代々木の方へ向かっていると
左側にあります
角栄(KAKU-A)
です

新潟の味噌を使った
ラーメン屋さんらしく
そう聞くと
某元総理大臣と
何らかの関係がある
かもしれません
(どっちでもいいですけど)



カレー味噌ラーメン
を注文しました



色々工夫を感じる見た目
です



太麺
です

割りスープ

口直しっぽい付け合せみたいの

付いてきます



カレー感
味噌感
のバランスが
ちょうどいい

入っている
トマト
セロリ
とかもいい

こってりしているのに
さっぱりもしている
面白くておいしい

ごちそうさまでした