
2010年05月07日(金)
ポークカリー(辛さ普通/ライス普通)
引っ越そう
とか
思ってまして
せっかく
休みだから
思いっきり
部屋探そう
とか
思ってまして
ちょっとやそっと
雨でしても
気にしないで
探し回ったら
疲れまして
その足で
カレーを
食べることに
しました
高円寺
西友の先の
黄色い看板
と
ピンクの店内
が
目印みたいな
不思議な
雰囲気の
SPICY SOUP CURRY BAR
TRIP(トリップ)
です

前回は
ちょうど
1か月前
に訪れまして
チキンカリー
を食べました
ので
本日は
ポークカリー
にしました
実は
スープカリー
が
とてもおいしい
です

普通の
カレーも
野菜
や
果物
や
香辛料
が
つまり
ベジタブル
や
フルーツ
や
スパイス
が
溶け込んだ
深い味わいで
おいしい
です
雰囲気というか
印象からすると
料理に本気を出している
お店には
思えないのです
が
きっと
本気です
少なくとも
本気で
おいしい
と思える
味わい
です

ピクルスも然り
ですが
カレー屋さん
と言っても
過言ではない
本気っぽい
カレー
です
一人で
丁寧に
作ってらっしゃるので
注文してから
出てくるまでが
けっこう
時間かかる
かもしれません
が
待つ甲斐
ありますので
待ちましょう
ゆっくり
できる時に
行くことを
オススメ
します
メニューに
サムゲタンカリー(2~3人前)
っていうのが
ありまして
気になったし
お腹減ってたので
注文してみました
が
本日は品切れ
でした