
2019年02月19日(火)(二食目)
重ね煮カレープレート
文字と
にらめっこ
していたら
疲れちゃった
疲れちゃったら
なんだか
青い鳥
の
カレー
を
食べたくなっちゃった
傘さして
幡ヶ谷へ
テクテク
行った

疲れてなくても
食べたくなっちゃう
けど
疲れちゃうと
余計に
青い鳥
の
カレー
を
食べたくなっちゃう
気がする

今日は
チキンカレー
と
豆と大根のココナッツカレー
青い鳥
の
基本
の
2種

ニンニクの芽のピクルス
とかも
やばい
もぐもぐ食べて
とろけちゃいたい

食後は
らかんかミルク
で着地

ごちそうさまでした