
2015年08月22日(土)(二食目)
エスニックそぼろカリー(中辛)
とうとう
行くことができました
Part2
鎌倉
にある人気店
OXYMORON(オクシモロン)
小町通り沿いにある
komachi(コマチ)
と
本日オープンした
駅の反対側にある
onari(オナリ)
komachi
に行きました

土曜日ということもあり
待ち時間
だいぶ眺めです
忙しそうなのに
色々ちゃんとしてて
いい感じ
オシャレなお店で
緊張するか
と思いきや
居心地いい

エスニックそぼろカリー
を
中辛
で注文

アイスチャイ
も注文
ドライなそぼろカリーが
ご飯の上に乗っていて
それを取り巻くように
大葉
小ネギ(わけぎ?あさつき?)
みつば
パクチー
が配置されていて
レモン
が添えられています
それぞれ
ちょっと味わったら
レモンを全体に搾って
混ぜ混ぜ

これが正解か否かは
食べる人が決めればいい
と思いますが
楽しめます
辛さが選べるので
もっと辛口にした方が
おいしい
かもしれない
と思っています
ごちそうさまでした