365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

OXYMORON komachi


2015年08月22日(土)(二食目)
エスニックそぼろカリー(中辛)

とうとう
行くことができました
Part2

鎌倉
にある人気店

OXYMORON(オクシモロン)

小町通り沿いにある
komachi(コマチ)

本日オープンした
駅の反対側にある
onari(オナリ)

komachi
に行きました



土曜日ということもあり
待ち時間
だいぶ眺めです

忙しそうなのに
色々ちゃんとしてて
いい感じ

オシャレなお店で
緊張するか
と思いきや
居心地いい



エスニックそぼろカリー

中辛
で注文



アイスチャイ
も注文

ドライなそぼろカリーが
ご飯の上に乗っていて
それを取り巻くように
大葉
小ネギ(わけぎ?あさつき?)
みつば
パクチー
が配置されていて
レモン
が添えられています

それぞれ
ちょっと味わったら

レモンを全体に搾って
混ぜ混ぜ



これが正解か否かは
食べる人が決めればいい
と思いますが
楽しめます

辛さが選べるので
もっと辛口にした方が
おいしい
かもしれない
と思っています

ごちそうさまでした