365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

妖怪舎(レトルト)


2021年01月04日(月)

鬼太郎の好きなビーフカリー

 

なんか近頃のレトルトカレーはだいぶおいしくなっててびっくりする

 

友達からおすすめレトルトカレーを送ってくれーって連絡がある

 

10年以上前に食べておいしかった記憶があるレトルトカレーを食べてみた

 

記憶ではレトルトだとぼそぼそ食感になってしまいがちな肉がすごかった記憶

 

丑年だしみたいなことでは全然ない

そんなレトルトカレーが妖怪舎の「鬼太郎の好きなビーフカリー」

 

たしか

ギャル曽根さんが

47都道府県のご当地レトルトカレーを食べて

一番に選んだとかそういうのだったはず

 

 

相変わらず肉の食感がいいカレーだったけど

私の記憶が違ってしまったのか

製品が違ってしまったのか

その両方か

どちらでもないか

定かにはできないけど もっともっと脂身ベトベトだったような気がしている

脂身が大好きなのでちょっと残念

 

 

ごちそうさまでした