365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

たんどーる(初台)冷凍カレー


2021年12月12日(日)
初台たんどーる持ち帰り和ッサムカレー with 自作のマトンビリヤニ

朝から走ってコーヒー飲んで
昼まで走ってハンバーガー食べて

午後は様々色々やりつつゆっくりじっくりビリヤニ作り

ライタも作ったし

コールラビとニンジンのスパイス炒めも作ったけど

おかずのカレーは
初台スパイス食堂和魂印才たんどーるの塚本シェフの最高傑作のひとつ和ッサムカレー

大豆とかコンニャクとか昆布とか入ってるカレーって大丈夫なの?って思う方もいらっしゃいましょうがご安心を
大丈夫どころかとてもおいしい
おかずカレーにもなるし単品でもいける和ッサムカレー

先日冷凍を頂きました
まじで私はどこまで頂き物でできてるのでしょうか?

おかげさまで今日も私は元気です
ありがとうございます

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした