365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

自作カレー


2013年12月23日(月/祝)
チキンクルマ

先日
サザンスパイスで教わった
チキンクルマのレシピを
自分好みになりそうにちょっと変えて
おさらいがてら
自作しました

せっかくだから
インディカ米で
食べました

同じく
サザンスパイスで教わった
ポリヤルのレシピも
ちょっと変えて
キャベツのポリヤルも作りました

超タイミングよく
親友から
クリスマスプレゼントとして
iittalaのお皿が
送られてきたので
丁寧に盛り付けてみました

一つのお皿に
ご飯と
ポリヤルと
カレーを
盛り付けて
好きに混ぜつつ
食べました

自分らしいレシピに
着地するまでは
しばらくかかりそうです

カレー奥深い
です