365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ウミネコカレー


2015年08月20日(木)(二食目)
ほうれん草チキンカレー と ひよこ豆のカレー の2種盛り

西永福駅に近い
ウミネコカレー
uminecocurry

街灯の具合とかで
映画のセットみたい
に見えます



今日は
数量限定のスペシャルメニューで
ほうれん草チキンカレー
を出している
というわけで狙いに行きました

間に合いました

カレーの前に
サラダ付きます

このドレッシングがおいしい

今日みたいなジメジメした日には
よりおいしく感じます



程無くして
ほうれん草チキンカレー

ひよこ豆のカレー

2種盛り



色の組合せが
アフリカの国の国旗みたい
きれいです



ほうれん草っぽさもちゃんと出ているのに
青臭い感じはそんなでもなくて
食べやすい
さすがのバランス感覚です

おいしくて
うなりながら食べます

そして
ウミネコカレー

お楽しみ

まだあります



アイスチャイ

このアイスチャイは
今まで飲んだアイスチャイの中で
一番好き
と言っても過言ではない
っていうくらい好き
です

これを
ジメジメした日に飲みたい
と思っていたのが叶いました

ゆっくり味わって
じっくり飲み進めたい
という気持ちと
うまい~って
ゴクゴクいっちゃいたい
という気持ちが
戦っていました

ごちそうさまでした