
2015年08月20日(木)(二食目)
ほうれん草チキンカレー と ひよこ豆のカレー の2種盛り
西永福駅に近い
ウミネコカレー
uminecocurry
は
街灯の具合とかで
映画のセットみたい
に見えます

今日は
数量限定のスペシャルメニューで
ほうれん草チキンカレー
を出している
というわけで狙いに行きました
間に合いました
カレーの前に
サラダ付きます
このドレッシングがおいしい
今日みたいなジメジメした日には
よりおいしく感じます

程無くして
ほうれん草チキンカレー
と
ひよこ豆のカレー
の
2種盛り

色の組合せが
アフリカの国の国旗みたい
きれいです

ほうれん草っぽさもちゃんと出ているのに
青臭い感じはそんなでもなくて
食べやすい
さすがのバランス感覚です
おいしくて
うなりながら食べます
そして
ウミネコカレー
の
お楽しみ
は
まだあります

アイスチャイ
このアイスチャイは
今まで飲んだアイスチャイの中で
一番好き
と言っても過言ではない
っていうくらい好き
です
これを
ジメジメした日に飲みたい
と思っていたのが叶いました
ゆっくり味わって
じっくり飲み進めたい
という気持ちと
うまい~って
ゴクゴクいっちゃいたい
という気持ちが
戦っていました
ごちそうさまでした