2024-11-20 鳥取東伯ミート(レトルト) カレー 2024年11月20日(水)鳥取牛カレー 個展初日無事に終了しました 冷たい雨の中ありがとうございました🙏 ちょいちょい会ってる方もお久しぶりの方もはじめましての方も物販買ってくれた方も差し入れの数々もありがとう! もちろん寄ってくださるだけでもめちゃくちゃ嬉しいのでお気づかいなきようお願いします🙇♂️ うっかりカレー食べないまま帰宅してしまったので我が家にあったレトルトカレーといただいたメロンパン 満足!寝る!今日も生きてカレー食べた明日も生きてカレー食べる