
2013年11月17日(日)
ランチバイキング
幡ヶ谷駅の
地下に
幡ヶ谷ゴールデンセンター
という
ちょっと古くさい
なんだか薄暗い
地下商店街
があります
そこに
チラグデリー
CHIRAG DELHI
という
インドカレー屋さん
があります

ランチバイキング
つまり
カレー食べ放題
をやっています
しかも17時まで
ランチバイキングOK
です

カレー三種類(今日はチキン、野菜、シーフード)
スープ
サラダ
デザート
ライス
ナン
が食べ放題
です
私が行った時は
ガラガラでしたが
真面目そうな雰囲気の
インド人と思しき方が
一人で補充したり
ナンを焼いたり
してくれました
味は
どれも普通においしくて
具もたくさん入っていて
お得感いっぱい
という感じでした
誰もが食べられるように
っていう感じだと思いますが
スパイス感も抑えめです