
2015年01月10日(土)(一食目)
カレーかつ丼
世間様では
三連休初日らしい
ですが
私には関係無い
昼下がり
富士そば
西新宿店
に行きました

イノベーション
と言っても
過言では・・・
いや・・・
言い過ぎかもしれません
が
カレーライス
と
かつ丼
が
ドッキングした
と思いきや
実は
カツカレー
も兼ねている
カレーかつ丼
です

券売機には
スープ付き
と書いてありまして
そのスープとは
なんと
味噌スープ
つまり
味噌汁
です

味噌汁は
嫌いではない
けれども
スープ付き
で
出てきたスープが
味噌スープだと
ちょっと残念
です