365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

富士そば 新宿西口店


2015年01月10日(土)(一食目)
カレーかつ丼

世間様では
三連休初日らしい
ですが
私には関係無い
昼下がり
富士そば
西新宿店
に行きました



イノベーション
と言っても
過言では・・・
いや・・・
言い過ぎかもしれません



カレーライス

かつ丼

ドッキングした
と思いきや
実は
カツカレー
も兼ねている
カレーかつ丼
です



券売機には
スープ付き
と書いてありまして
そのスープとは
なんと
味噌スープ
つまり
味噌汁
です



味噌汁は
嫌いではない
けれども
スープ付き

出てきたスープが
味噌スープだと
ちょっと残念
です