
2024年06月02日(日)
銀座デリー監修 サグ カレードリア ほうれん草とチキンのカレー
今日は富士忍野高原トレイルレース

空模様はあいにくのトレラン日和

こんな中でも何百人も走ろうとする人がいるんだから世界はわからないことだらけだ


会場に向かう道中のセブンイレブン 都留井倉店で
銀座デリー監修 サグ カレードリア ほうれん草とチキンのカレー
と
お店で揚げたカレーパン
を買って
レース前に車の中で食べた


おかげでレースでへばることもなく
レース中は雨も上がっていて
けっきょく全瞬間が楽しい大会
レース後に振る舞われた豚汁が世界最高(本日の自分調べ)

その後に行ったほり幡うどんの肉天大が世界最高(本日の自分調べ)

東京に戻る帰り道に寄ったBOREDOMのコーヒーが世界最高(本日の自分調べ)

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる