2013-03-08 11イマサ カレー 2013年03月08日(金) グラコロカレー 京王モールの カレーハウス 11イマサ イレブンイマサ に行きました 期間限定 の グラコロカレー を食べました グラタンコロッケ 略して グラコロ というのは 某ハンバーガー屋の 商標ではないのか と思って 調べてみたけど よくわからないので まあOKという感じで その味わいも まあOKという感じで 普通の普通で普通に おいしい です