365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

11イマサ


2013年03月08日(金)
グラコロカレー

京王モールの
カレーハウス
11イマサ
イレブンイマサ
に行きました



期間限定

グラコロカレー
を食べました

グラタンコロッケ
略して
グラコロ
というのは
ハンバーガー屋の
商標ではないのか
と思って
調べてみたけど
よくわからないので
まあOKという感じで
その味わいも
まあOKという感じで
普通の普通で普通に
おいしい
です