365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ジンコック


2019年11月15日(金)
ポークと野菜のカリー(極辛)

おいしい記憶があるカレー屋さんで
もっと回数来てると思ってたけど
2年以上ぶり3度目
淡路町
ジンコック



カレーの奥からのニンニク感
とか
豚肉のトロ感
とか
丁寧に作られた感じと
仄めくジャンク感で
ご飯がすすむ

メニューにも
書いてあるけど
辛さが大丈夫な人は
「極辛」
おいしい



そして
ご飯の炊き加減が
どストライク



カレーライスは
こうでなくっちゃ

そして
値段が安めなのも
好ましい

あんまり行ってない
とはいえ
やっぱり
好きなお店だ
と言いたい



ごちそうさまでした