
2021年01月11日(月)
ネパールセット
また行きたいお店は毎日変わる
そんなに行ったことないけど頭の片隅にいつもあるお店がいくつかある
プルジャさんのTwitterの新年のツイート内の
「みらい たたかい あたたかい むかって」
という超絶ライムに打ちのめされた

頭の片隅にいつもあるお店のひとつ巣鴨のプルジャダイニング
強く思い出せた時が行くタイミング

そこに私のプロフィールアイコンを描いてくれた絵描き
Takeshi Shimoda(@takeshimoda)からランチのお誘い
私たちの一生は文字通り一度きりの生もん
だもん
行くしかないっしょ

しみじみ味わえるおいしい Dal Bhat & Masu Jeera にあこがれる

砂糖不使用なのにナチュラルに甘いバナナプリンにあこがれる

カッテ茶の初めてで珍しいけどどこか懐かしい存在感にあこがれる

プルジャさんみたいにキレイに高くてクリアに通る声にあこがれる

今日も生きてカレーを食べた
明日も生きてカレーを食べると予想
明日からは声が届かないのを通らない声のせいにするのはよそう

ごちそうさまでした