
2019年12月25日(水)
4周年週間プレート
我ながら
消耗か疲労か
視界も意識も朦朧として
もうLOWなので
幡ヶ谷の
大好物店
青い鳥
で
回復を試みる
クリスマス

メリークリスマスよりも大事な
4周年おめでとうございます

自家製粒マスタード和牛カレー(インド)
豆と白ネギとサツマイモのココナッツカレー(スリランカ)

和とか
印とか
錫とか
境界線わかんない
境界線はわかんないけど
混沌とか無秩序ではなく
imagine there's no countries
平和共存
まじおいしい
粒マスタードも
和牛も
豆も
白ネギも
サツマイモも
ココナッツも
今年にふさわしい
ONE TEAM
なプレート
さらさら平らげた後は
風邪予防的な
意味も含めて
サマハンミルク

4周年記念で
サンデーベイクショップ
のクッキーもらえた

帰宅して
サンデーベイクショップ
のクリスマス限定のやつ食べた

おかげで
明日も
頑張れそうだ
自分の力だけじゃ
自分すら生かすことができん

ごちそうさまでした