
2009年04月17日(金)
トマトチキンカレー(辛さ10番/ご飯大盛り/温泉たまご)
今んとこ
世界一好きなカレー屋さん
草枕
です
新宿御苑ら辺の
ビニールシートみたいな
飲み屋の2階にあります
忙しい感じで
1か月ぶり
になってしまいました(泣)
忙しいのは嫌いで
暇なのは忙しいのより嫌いで
どうすればいいのか
わかんなくなっても
草枕のカレー
を食べたら
ぶっトびます
なんだか
気持ちもスーッとするし
身体もフワーッとするし
ものすごく
おいしいカレー
です
タマネギ
と
スパイス
の汁
みたいな感じ
(↑説明がヘタすぎw)
ですので
好き嫌い
賛否両論
あるかもしれませんが
私は
非常に
好き
です
ゴールデンウイークの休業が
長めらしいので
なんだか
寂しくなり
おかわり
しようかとも
思いました
が
ぶっトぶおいしさ
に
慣れてしまったら
もしかしたら
この感動が薄れてしまう
かもしれないし
そんな贅沢(?)は
もっとトびたい時のために
とっとこう
というわけで
とりあえず
今日は
やめておきました