365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

リトルスプーン 高円寺駅南口店


2008年04月06日(日)
チキンカレー Lサイズ ライス大盛 トンカツトッピング ロケッツ(辛口)

今日は色々な用事が沢山あって
自転車であちこち移動しつつ
中野や高円寺の周辺で
お目当てのカレー屋さんに寄ろうとするが
つぶれたのか
休みなのか
単に工事中なのか
いまいち理由がわからない雰囲気で
三軒連続で裏切られ(泣)
空腹でイライラし始めたので
小滝橋通店がなくなってからは
ほとんど行かない
リトルスプーン

「チキン」カレーに
「トン」カツが
トッピングできるのが
ちょっと嬉しい

そのかわり
食券の買い方が
ややこしい



カツはあんまし…
ですが
カレーは普通においしい
いや
普通よりけっこうおいしいかもしれません
しかも
けっこう過激な辛さまで
注文できます

今日の辛さロケッツ(辛口)でも
辛口に慣れた方でも辛いと感じる
くらいの辛さです
(表現が微妙過ぎてわかりづらいw)
CoCo壱番屋で言うと4辛と同じ
くらいの辛さです

カレーとは全然
関係ありませんが
もう
都心の桜は緑です
花だけが桜じゃないですけど
やっぱ
花はキレイだし
当たり前かもしれないけど
花は華やかなんだな~
と思いました
同時に
華やかならいいってもんじゃない
とも思いました

ごきげんよう