365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

印度 下北沢店


2014年04月16日(水)
Bセット

最近
スープカレー屋さん
出店ラッシュ気味の
下北沢に行きましたが
タイミング的に
ランチタイムと
ディナータイムの間の
昼休みっていうか
夕休みっていう感じ
でしたので
印度
下北沢店
に行きました



食べ放題とか
一回盛りとか
色々選べて
気軽に食べられる
インドカレー屋さん
です

店構えも気取らず
店内も気取らず
店員さんも気取らず
居心地がけっこうよくて
二度目ですが
個人的には
割と好きです

Bセットは
チーズナン
ライス
カレー4種
サラダ
が食べ放題
です

カレーライス
もできます



本日は
ポークカレー
バターチキン
サツマイモカレー
ポークキーマ
です

カレーも
気取らず
食べやすい感じ
でありながら
ほんのり挑戦的
というか
おとなしく奇抜
という感じの味わいで
なんだかしらないけど
好感が持てます

体調悪めで
痛い喉に厳しいような
強いスパイス感も無くて
今日の私に
ぴったりでした