
2022年01月06日(木)(二食目)
メジャーカレー エコノミークラス(ソース抜き/タルタル)
自分のブログで調べてみたら2021年は一度もゴーゴーカレーに行っていない
こんなのは2004年に新宿に第一号店ができて以来 初めてなんじゃなかろうか

今でも券売機の前に立つとメジャーカレーのボタンを押してしまう病の発作が起こります

当初はメジャーカレーというのは基本ご飯の量がビジネスクラス(大盛り)で1000円でした
今やエコノミークラスで1100円です
だからどうしたわけでもなく疲れた体で久しぶりに食べたらめっちゃおいしかった

キャベツもおかわりできるしタルタルソースで毎日カレー生活の日数を描ける

もはやゴーゴーカレーは思い出のみたいに心の一部にへばりついているのかもしれないと思った
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした