365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

カフェホットン(東京都足立区)


2025年03月13日(木)
エビカレー

熊本から東京へ昨日の夜戻ってきて
終電で自宅にたどり着いて
今日は朝早く出発して竹ノ塚の某福祉施設
カレー外活動のワークショップをしに向かう

忙しい人の場合は
週5とかでこんな生活をしているかと思うと
心の底からすごいと思う

僕にはもうできない
というかしたくない

カレー外活動を共にする方々のほとんどが
毎日カレー生活に理解を示してくれているので
お昼休憩にカレーがあるお店に同行してくれるありがたさ

ここんとこ竹ノ塚の福祉施設に行く時に
カレーを食べに行っているのは
Cafe Hot'n(カフェホットン)

前回は確かチキンカレーだったので
今日はエビカレーにした

なんだかんだおいしくて食べやすい

食後にカフェラテを飲みながら仕事の話

なんだかんだ仕事が嫌いではない
とはいえ週5とかではできない
というかしたくない

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる