
2025年03月13日(木)
エビカレー
熊本から東京へ昨日の夜戻ってきて
終電で自宅にたどり着いて
今日は朝早く出発して竹ノ塚の某福祉施設で
カレー外活動のワークショップをしに向かう
忙しい人の場合は
週5とかでこんな生活をしているかと思うと
心の底からすごいと思う
僕にはもうできない
というかしたくない
カレー外活動を共にする方々のほとんどが
毎日カレー生活に理解を示してくれているので
お昼休憩にカレーがあるお店に同行してくれるありがたさ
ここんとこ竹ノ塚の福祉施設に行く時に
カレーを食べに行っているのは
Cafe Hot'n(カフェホットン)

前回は確かチキンカレーだったので
今日はエビカレーにした

なんだかんだおいしくて食べやすい
食後にカフェラテを飲みながら仕事の話

なんだかんだ仕事が嫌いではない
とはいえ週5とかではできない
というかしたくない
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる