365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

セブンイレブン 南台店


2015年08月17日(月)
銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー

あのデリー(DELHI)監修のカレーが
セブンイレブン
で売っていました



半熟玉子のドライカレー



見た目からは
あんまり
デリーらしさを感じません

セブンイレブン
のことだから
やってくれる
に違いない



普通に
とても
おいしい
けれども
やっぱり
デリーらしさを感じません

どうして
デリー監修を謳ったのか
謎です



さておき
作り置きの自作カレーと共に
それっぽい盛り付けにして
食べました



ごちそうさま