2015-08-17 セブンイレブン 南台店 カレー 2015年08月17日(月) 銀座デリー監修 半熟玉子のドライカレー あのデリー(DELHI)監修のカレーが セブンイレブン で売っていました 半熟玉子のドライカレー 見た目からは あんまり デリーらしさを感じません が セブンイレブン のことだから やってくれる に違いない 普通に とても おいしい けれども やっぱり デリーらしさを感じません どうして デリー監修を謳ったのか 謎です さておき 作り置きの自作カレーと共に それっぽい盛り付けにして 食べました ごちそうさま