
2020年07月04日(土)
DAL BHAT
毎日カレー生活
「365カレー(∞)」の
周年イベント的なことを
初めてやったのは
何年か前
その時に手伝ってくれた
っていうか
私自身よりもイベント企画の中心人物だった
と言っても過言ではない
マリさんの携わるお店が
プレオープン
しかも
ネパール料理店
ということで
なーんとなく
新店はほとぼりが冷めてから
ということにしがちな私でも行く

店の名前は
「OLD NEPAL」
かっこいい
店の最寄駅は
降りたことない

店構えも
隠れレンガ
も素敵
店内の造作も徹底的で
アトラクション感のある
不思議な雰囲気

料理の味もすばらしいと思ったしダルバートって食べて気持ちいいものだったんだと思い出した

そしてデザートメニューに「自家製ズーズーダウ」を見つけて上がったテンション

食後のチヤをすすりながらまたネパールに行きたくなる

ごちそうさまでした
