365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

11イマサ


2015年08月13日(木)
イマサ風 グリーンカレー

平日お昼時の
新宿界隈は
働く人たちのランチタイム
なので
人がわんさかいます

新宿駅地下街
京王モールにある
11イマサ(イレブンイマサ)
も然り



最近は
近隣で働く人たちに加え
夏休みの親子連れや
外国からの観光客
なども加わってます

カレーの気軽さは
職業やオンオフや人種問わず
求めやすいものなのかもしれません

人が溢れている中
カウンター席のみの
イレブンイマサは
店員の手際もよく
脅威の回転率で
見ていて気持ちいいレベル
です

さてさて
そんな本日は
期間限定であろう
イマサ風 グリーンカレー
が久々に登場していたので
食べました

外食で
グリーンカレー

ロースカツ

トッピングして
カツカレー
にできる所は
あんまり知らないので
嬉しい点の一つです



ナンプラー不使用
パクチー不使用
なので
独特の癖のある香りが無く
ココナッツミルクのマイルドさが先行して
ホットな感じが追ってくる
その味わいが
イマサ風
なんだと思います



気軽で
割とおいしくて
いい感じ

ごちそうさまでした