
2013年08月10日(土)
玉子入りムルギー
渋谷で
カレーマイスター養成講座なるものの
無料説明会に行った後に
渋谷の
道玄坂を
ちょっと登って
右折して
ストリップ小屋の先を
左折するとあります
ムルギー
に行きました
実に
4年半ぶり
です

口に入れてすぐは
いい香りで
甘くて
香ばしくて
やがて
けっこうな辛さが
広がる
めくるめく味わい
で
おいしい
です
盛り付けも
特徴的ですが
味わいにも
そういう特徴があります
皿の隅に乗っている
チャツネが
これまた
なんだか
超おいしい
です