365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ムルギー


2013年08月10日(土)
玉子入りムルギー

渋谷で
カレーマイスター養成講座なるものの
無料説明会に行った後に
渋谷の
道玄坂
ちょっと登って
右折して
ストリップ小屋の先を
左折するとあります
ムルギー
に行きました

実に
4年半ぶり
です



口に入れてすぐは
いい香りで
甘くて
香ばしくて
やがて
けっこうな辛さが
広がる
めくるめく味わい

おいしい
です

盛り付けも
特徴的ですが
味わいにも
そういう特徴があります

皿の隅に乗っている
チャツネが
これまた
なんだか
超おいしい
です