
2010年02月02日(火)
豚の角煮レッドカリー(ライス大盛り/目玉焼き)
先週木曜日につづき
今夜は吉祥寺です
きっと
カレー激戦区
です
Cafe Montana
(カフェモンタナ)
です

何ていう通りだか
わかりませんが
レンガの通り沿い
OSHMAN'S
の近くです
(後で調べたら「中道通り」でした)
たぶん
前にも来たことあって
おそらく
二度目です
タイ風のカレーが
おいしくて
好印象が
残っています
前に来た時に
何を食べたのか
忘れてしまっていた
ので
タイ風レッドカレー
ミーツ
豚の角煮
なメニュー
にしました
(メニューが増えたみたいです)
タイ風の
ココナッツ風味とか
パクチーの香りとか
駄目な人は
絶対駄目です
バリバリ
香ってます
あと
けっこう辛いので
注意が必要です
だけど
私は好きです
おいしい
と思います
サラダも付きます
お値段据え置きで
ご飯大盛りです
ゆで卵か
目玉焼きか
選べます
お好みで
ナンプラー
(白いポット)
入れてください
入れ過ぎたら
しょっぱいので
ご注意ください

これが
おいしい
もんだから
メニューに
欧風と思われる
カレーもあって
それは
それで
また
気になりました
やっぱ
吉祥寺
カレー
レベル
高い
です
明日の夜も
吉祥寺で
年年有魚の
稽古があるから
来ちゃう
かもしれません
が
来ない
かもしれません
ちなみに
22時ラストオーダー
だそうです
==============================
以下、カレーとは無関係で大変恐縮ですが宣伝させて頂きます。
==============================
またもや
ガチオシ
「年年有魚(ねんねんゆうぎょ)」
の
2010年03月の演劇公演
に
出演致します。
今回は画廊公演です。
詳細は↓をご覧くださいませ。
==============================
年年有魚(ねんねんゆうぎょ)
(PC用公式サイト:http://www.nennenyugyo.com/)
(携帯用公式サイト:http://mobile.nennenyugyo.com/)
演劇公演:『Bench Time』
日程:2010年3月13日(土)~3月24日(水)
場所:新宿眼科画廊
=====作・演出=====
森下雄貴
=====出演=====
平田暁子
トツカユミコ
上出勇一
前 有佳
南場四呂右(←コレが私です)
松下知世
高橋ゆうこ
山下豪
手塚和典(ロスリスバーガー)
=====INTRODUCTION=====
ベンチタイムとは、パンを作る工程の用語です。
1次発酵後、切ったり丸めたりする作業の中で傷ついた生地を休ませる時間のこと。
成型から2次発酵に入る前の大切な時間で、パンの仕上がりにも影響します。
が、パン屋さんの話ではありません。
=====STAFF=====
美術・写真:森下雄貴
ビデオ撮影:長谷川幸治
制作:飯沼久美子
協力:Krei inc./小林桂樹事務所/ロスリスバーガー/(順不同・敬称略)
企画・製作:年年有魚
=====TICKET=====
全席自由 2,000円
★=割引公演(3/13、3/14) 1,500円
※2010年2月1日(月)前売開始
=====ATTENTION=====
全席自由・日時指定、前売・当日に料金変更はありません。
1drink付きですが、ご飲食物の持ち込みも可能です。
各回、約30席と座席に限りがございます。
ご来場の日時がお決まりになりましたら、お早めにご予約をお願い致します。
開演時間を過ぎますと、通常のお席にご案内出来ない場合がございます。
画廊(スペースO)は、靴を脱いでのご入場となります。当日は靴下に気をつけていらしてください。
◎座席について
今公演は桟敷席が中心の作りとなっています。
お体の具合などで、桟敷席にお掛け頂くことが難しい場合には事前にお知らせ下さい。
=====TIMETABLE=====
受付開始と開場は開演の30分前です。
3/13(土)★19:30~
3/14(日)★14:00~/★19:30~
3/15(月)19:30~
3/16(火)14:00~/19:30~
3/17(水)19:30~
3/18(木)休演日
3/19(金)19:30~
3/20(土)14:00~/19:30~
3/21(日)14:00~/19:30~
3/22(月)14:00~
3/23(火)14:00~/19:30~
3/24(水)14:00~
★=割引公演(3/13、3/14) 1,500円
=====チラシ画像(↓クリックで拡大)=====


=====ACCESS=====
新宿眼科画廊
東京都新宿区新宿5-18-11
TEL:03-5285-8822
◎ご来場方法
・JR新宿駅からご来場の場合
東口を出ます。アルタの道沿いにあるマルイカレンを左折します。
そのまま靖国通りへ進むと、道路の向かい側にミスタードーナツが見えます。
その脇にある四季の道を抜けたところにサブウェイがあります。
道なりに進むと、画廊に到着です。
・新宿三丁目駅からご来場の場合
丸ノ内線は B3 出口、都営新宿線は C6 出口、副都心線は E1 出口から出ます。
それぞれ、靖国通りを通り過ぎた道なりに進むとファミリーマートが角に見えます。
角を左折すると画廊に到着です。
==============================
以上、カレーとは無関係な宣伝でございました。
==============================