
2018年04月19日(木)
ひよこ豆とチキンの2種盛りセット
今夜は
幡ケ谷
ウミネコカレー
uminecocurry
へ

塩を変えていい塩梅
という
公式発表も
あいまって
ウミネコカレーに行きたくなっていて
ウミネコカレーに行こうと思っていたら
ウミネコカレーに行こうって誘いが来たから
ウミネコカレーに行こうって誘われなくても
ウミネコカレーに行っていたと思うけど
とにかく
ウミネコカレーに行きました
ウミネコカレーで食べる時は
是非とも
サラダとスープ付きの
セットがいい
と思います

なぜなら
サラダのドレッシングまで
ハイパーおいしいのです
なんだかしらないけど
夏の方がよりおいしく感じられそうで
より食べたくなるような気がする
不思議
いずれにしても
主役は
ハイパーおいしい
ハイパーカレーライス

ハイパーおいしい
のみならず
どこから見ても
かっこいい

そして
今日は
食後に
アイス
マサラチャイ

これまた
夏の方がよりおいしく感じられそうで
より飲みたくなるような気がする
不思議
蒸し暑くて不快な日に
汗をダラダラかいて
少し脱水みたいな状態で
サラダ食べて
スープ飲んで
カレー食べて
アイスチャイ飲みたいから
夏がハイパー待ち遠しくなってきました
ごちそうさまでした