365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ウミネコカレー


2018年04月19日(木)
ひよこ豆とチキンの2種盛りセット

今夜は
幡ケ谷
ウミネコカレー
uminecocurry




塩を変えていい塩梅
という
公式発表も
あいまって
ウミネコカレーに行きたくなっていて
ウミネコカレーに行こうと思っていたら
ウミネコカレーに行こうって誘いが来たから
ウミネコカレーに行こうって誘われなくても
ウミネコカレーに行っていたと思うけど
とにかく
ウミネコカレーに行きました

ウミネコカレーで食べる時は
是非とも
サラダとスープ付きの
セットがいい
と思います



なぜなら
サラダのドレッシングまで
ハイパーおいしいのです

なんだかしらないけど
夏の方がよりおいしく感じられそうで
より食べたくなるような気がする
不思議

いずれにしても
主役は
ハイパーおいしい
ハイパーカレーライス



ハイパーおいしい
のみならず
どこから見ても
かっこいい



そして
今日は
食後に
アイス
マサラチャイ



これまた
夏の方がよりおいしく感じられそうで
より飲みたくなるような気がする
不思議

蒸し暑くて不快な日に
汗をダラダラかいて
少し脱水みたいな状態で
サラダ食べて
スープ飲んで
カレー食べて
アイスチャイ飲みたいから
夏がハイパー待ち遠しくなってきました

ごちそうさまでした