
2021年01月06日(水)(二食目)
キリイチカレーうどん
ひばりが丘高校と桐生第一高校を勝手にコラボ
ひばりが丘高校 うどん部 の 顎砕きMAX



高校野球 甲子園 でおなじみかもしれない
っていうか私が通っていた小学校の裏にある
これまた桐生の うま香つゆの素を使ってるっていうから
絶対うどんに合うと信じた
そして
せっかく高校生のカレーだから高校生のうどんを
と思ったから
ひばりが丘高校の吉田のうどん
前シーズンは富士登山できなかったけど
富士登山に何度も何度も行っているうちに好きになった
富士吉田市にある ひばりが丘高校
桐生もうどんの名産地だから
故郷を裏切る感じになりかねないけど
吉田のうどん大好き
甘さのあるどろどろカレー
と
吉田のうどん
なんだかおいしいのができた
実はこの勝手コラボを思いついてから
けっこう時間が経っていて
私的にはようやく実現できた
その間にキリイチカレーはパッケージも一新して
New!キリイチカレーになっていた
人生残りの時間の方が短くなってしまったおじさんは満足
自己満足でもいい

ごちそうさまでした