
2013年03月12日(火)
野菜カレー(辛さ5/チキン)
最も好きなカレー屋さんのひとつ
きんもち
です

平日の昼間しかやってないので
なかなか行く機会がアレですが
なんだかとてもおいしいです
トマトの酸味と
バランスよいスパイス感と
オリジナル度が高いのに
奇抜ではないけど
完成度が高くて
とてもおいしいです
味わいも然ることながら
しゃばしゃばのカレー
キャベツのしゃきしゃき感
チキンのぷにぷに感
ホウレン草やトマトのぶよぶよ感
と
歯応えや舌触りも
とってもいい感じ
です

(↑アップでどうぞw)
久しぶりに行ったけど
やっぱり
おいしかった
です