
2021年12月19日(日)
カレー味噌煮込みうどん(白味噌バージョン)
ご無沙汰ぶりです大好きな ぞうめし屋 東京店 喫茶パオーン

ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ眺めて
あつあつあつあつあつあつ食べて
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ噛んで
これこれこれこれこれこれ味噌煮込みうどん用の麺

味噌煮込みうどんメニューがいくつかあるうち
やっぱりカレーの白味噌が一番だと私は思う
小分けて七味もいいですねえ

食後のコーヒーやお菓子もいいですねえ

しかもこれ朝10時の話です
午前中にしてもう今日が終わってしまっていれば
今日が良い一日ってことにできるのになあ
と思っていたけど午後も良い感じに過ごせたから結果オーライ
結果オーライの使い方がわからない
喫茶パオーンのうどん食べると
今度はオムカレー食べたくなる
あと たまごサンドも
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした