
2009年11月24日(火)
スパイシーキーマカレー
火曜日は
都内某ビル
入門証がないと
入れない
地下食堂
の日
というわけではありませんが
名づけて
やっつけカレー
です
本日のカレーノルマ(?)
を達成するために
とりあえず
食べておこう
という
カレー
のことです
夜は
別の何かを
食べる予定が
あるけれど
昼も
そんなに時間が無い
みたいな
時に
やっつけカレー
になります
でも
この
スパイシーキーマカレー
も
おいしい
ってもんです
なんか
写真もよく撮れた
気がします
で
今夜は
これイムニダ

マシソヨ