
2008年04月03日(木)
気まぐれカレー
なんか暖かいし
自転車で汗をかきつつ
約3か月ぶりの
リトルショップ
渋谷(神泉?)の有名店です
量もたっぷりで
おいしくって
安い
店主もいい人
という素晴らしいカレー屋さん
唯一の難点は
平日昼間のみの営業
しかも
13時前後には品切れ
という可能性もあり
え~と
オープンは確か11時だから
だいたい2時間営業
つまり
なかなか食べられない
人気店
しかし行く価値アリです

玉ねぎの甘さがしっかりしていて
辛口苦手な人でも大丈夫です
おいしい
量が多いので
自信の無い方は
少なめで注文しましょう
個人的には
気持ち悪くなる寸前の満腹感
これがたまらない
気まぐれで色々なトッピング
目玉焼きの下に
チーズとカツが隠れてました