365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ハウス食品


2009年03月06日(金)(二食目)
北海道ホワイトカレー

見た目は
カレーに見えません
だから
二食目にしよう
と思っていた
ハウス食品株式会社(House)
レトルトカレー
です

そして

はい

そうです

頂き物です




見た目の
ホワイトさ加減では
クリームシチュー
かと間違えそうです

香りは
カレーそのもの
です

どちらかと言えば
タイ風な感じの
エスニックな感じの
キレのある
ミルキーな
香り高めカレー
です

見た目として
ご飯
じゃね~べ

スパゲティ
だべ
と思いまして
スパゲッティ
で食べました

パスタでも
全然いい感じ
でしたが
ご飯の方が
いいかも
と思って
しまいました

そんな
本日の
教訓は
見た目に騙されるな
です

今日の教訓
を噛み締めながら
いちごサンド
も噛み締めました
(ホント退き際を失くしてますw)