
2009年03月06日(金)(二食目)
北海道ホワイトカレー
見た目は
カレーに見えません
だから
二食目にしよう
と思っていた
ハウス食品株式会社(House)
のレトルトカレー
です
そして
はい
そうです
頂き物です


見た目の
ホワイトさ加減では
クリームシチュー
かと間違えそうです
が
香りは
カレーそのもの
です
どちらかと言えば
タイ風な感じの
エスニックな感じの
キレのある
ミルキーな
香り高めカレー
です
見た目として
ご飯
じゃね~べ
と
スパゲティ
だべ
と思いまして
スパゲッティ
で食べました
パスタでも
全然いい感じ
でしたが
ご飯の方が
いいかも
と思って
しまいました
そんな
本日の
教訓は
見た目に騙されるな
です
今日の教訓
を噛み締めながら
いちごサンド
も噛み締めました
(ホント退き際を失くしてますw)