2007-07-12 ガンジー カレー 2007年07月12日(木) エビカレー 新宿通りから少し入った なんかレトロ(?)な店 写真奥の片手鍋みたいなのに入ってきます 濃いめだけど しつこくない そんな味です わかりづらいので 食べに行ってください 店の雰囲気も含めて よいです カレー通になった気分