
2013年03月18日(月)
ゴルゴンゾーラチーズナン&プレミアムバターチキン
春の風が強いことはあるけど
こんなに強いのが続くと
気持ち悪いな~と思いつつ
毎年こんなんだったかな~
と考えてみたものの
思い出せないので
今日は
朝から
な~んとなく
ターリー屋
南新宿店
に行こうかな~
と思っており
昼過ぎに
ターリー屋
南新宿店
の前ら辺を
うろうろしていたら
後ろから
「カレーの人ですよね?」
と声をかけられました
が
その声は
K君のものでした
というわけで
K君と行きました
ターリー屋
南新宿店

スペシャル
という感じらしいので
ゴルゴンゾーラチーズナン
&
プレミアムバターチキン
のセットにしました

思ってみれば
K君と知り合って10年近く経っていて
テンション上げなくても
なにげなく話していられて
まったり楽しくて
カレーには集中してませんでした
けど
プレミアムバターチキン
酸味も甘味のバランスがよくて
おいしい
です
とはいえ
普通のバターチキンの味を
覚えていません
もうちょっと
スパイシーなら
辛味と酸味と甘味で
最高かもしれません
ゴルゴンゾーラチーズナンは
チーズ独特の香りが強くて
私は好きだけど
苦手な方もいるかもしれません
チーズナンは
それだけで一つの食べ物として
成立してしまう感が強いので
カレーにあんましつけずに
食べてしまいます
さらに
このセットには
ハチミツ付きなのですが
使い道が
まったくわからないまま
食べ終えてしまいました