365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ターリー屋 南新宿店


2013年03月18日(月)
ゴルゴンゾーラチーズナン&プレミアムバターチキン

春の風が強いことはあるけど
こんなに強いのが続くと
気持ち悪いな~と思いつつ
毎年こんなんだったかな~
と考えてみたものの
思い出せないので
今日は
朝から
な~んとなく
ターリー屋
南新宿店
に行こうかな~
と思っており
昼過ぎに
ターリー屋
南新宿店
の前ら辺を
うろうろしていたら
後ろから
「カレーの人ですよね?」
と声をかけられました

その声は
K君のものでした
というわけで
K君と行きました
ターリー屋
南新宿店



スペシャ
という感じらしいので
ゴルゴンゾーラチーズナン

プレミアムバターチキン
のセットにしました



思ってみれば
K君と知り合って10年近く経っていて
テンション上げなくても
なにげなく話していられて
まったり楽しくて
カレーには集中してませんでした

けど
プレミアムバターチキン
酸味も甘味のバランスがよくて
おいしい
です

とはいえ
普通のバターチキンの味を
覚えていません

もうちょっと
スパイシーなら
辛味と酸味と甘味で
最高かもしれません

ゴルゴンゾーラチーズナンは
チーズ独特の香りが強くて
私は好きだけど
苦手な方もいるかもしれません

チーズナンは
それだけで一つの食べ物として
成立してしまう感が強いので
カレーにあんましつけずに
食べてしまいます

さらに
このセットには
ハチミツ付きなのですが
使い道が
まったくわからないまま
食べ終えてしまいました