
2008年04月09日(水)(二食目)
ロースカツヘルシー(ソース抜き)
昼飯を早い時間に食べてしまい
腹が減ったのはいいのですが
夕飯を何にしようか?
と考えても
だいたい
カレー
すし
ラーメン
くらいしか思いつかない
(困ったことに食べたいものが無い)
それで
徘徊していたら
ゴーゴーカレー
新宿本店がなくなってから
どうなるかと思っていた
新宿総本店オープン
のポスターがありました
5月5日オープン
(こどもの日でありゴーゴーの日でもある)
場所はいまだに明かされていないもよう
ついでに
本日の夕飯も
ゴーゴーカレーにしました
新宿東口中央通店
やたら混雑してました
