
2011年05月05日(木/祝)
ロースカツビジネス(ソース抜き)
5月5日は
だいぶ前から
こどもの日
ということに
なってますが
数年前から
ゴーゴーバースデー
ということに
なってます
濃厚まいう~
ですが
たまに
食べたくなります
で
本日は
ゴーゴーバースデー
それじゃ
やっぱり
と思い
Nさん
えでさん
と
行きました

ゴーゴーバースデー
だと
何が変わるか
というと
だいたいのメニュー
(全てのメニューではない)
が
ワンコイン
かつ
次回以降の
トッピング無料券を
何枚か
もらえます

普段よりも
混雑しますが
回転率もよさげで
カツも
揚げたて
です
カツは
普段から
揚げたて
です
混雑するからといって
大量揚げおき
とか
せこいことは
やってないようです